2022年7月8日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・サクラドナルド編

 

サクラドナルドに突入~


いやぁ~、コレはマジでないでしょう😤

ミッキーだかミニーだかでサクラバージョンは編み編みしたことがあるし、ドナルドはもう何回編んだことかぁ😩

マジのマジでネタ切れじゃんかぁ😖





まずは、顔編みからのスタート

薄いピンクの毛糸で編み始めて、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで一気に編んでいくよぉ~


ただでさえモチベーションが下がっているのに、薄ピンクの毛糸一色って(笑)

おもしろくねぇ~(笑)

変化と言えば14段目にすじ編みがあるだけ😅


そのすじ編みのところに細編みを編んでいくよぉ~



これだけの変化じゃぁモチベーションは上がらないぞっ(笑)




ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す


胴体の完成♪





次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿