2022年7月6日水曜日

★クックパッドから★お手軽に作れた我が家の晩ごはん

 

好き嫌い&食べず嫌いが多い子供たちにいろんな料理を食べさせようと奮闘する日々


そして料理が苦手なアタシがたまに活用するのがクックパッド

今まで本日のおすすめ料理ってのがあったんだけど、そのコーナーが終了してしまったぁ😱

それで殿堂入りレシピから晩ご飯のメニュー選びをすることにしてみた😁

今回は「きゅうり・もやし・キャベツのナムルを作ってみた







今回も、おかずと言うよりかは付け合わせになっちゃった😅

ナムルにキャベツってちょっと食べてみたいじゃ~ん😁

もやしのナムルは大好きだしさぁ(笑)

コレもやみつきになるかなぁ。。。








まずは、千切りにしたきゅうりとキャベツに茹でたもやしを加え、調味料で味付けをしたら完成💛

めっちゃカンタ~ン😍





見た目はふつー(笑)






さ~て、実食🍴

あっ、ナムル(笑)

シャキシャキシャキシャキおいしいわぁ~😆

もやしときゅうりがアピール大なんだけどキャベツもアピールを頑張ってる(笑)

もやし好きの娘もパクパク食べてる食べてる😆

レシピ通りの味付けだと薄味だったので、ちょい調味料を足した我が家

じぃじからの評判も好調でレシピを聞かれたわぁ👂

暑~い夏にさっぱりナムルは合う合う😊

0 件のコメント:

コメントを投稿