2022年7月25日月曜日

第2部限定の夜祭りでさらにキッザニアを楽しんじゃおう

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、第2部だけの特別な体験なんて魅力的じゃな~い😍

だって、期間限定の第2部でしか体験できないわけだから、超~貴重


普段だったら、第1部よりも時間が短めの第2部はちょっぴり損した気分だけど、夜祭りがあるなんて、めっちゃ得した気分😆

キッザニアのギフトパスやおでかけグッズが当たる「夏の大抽選会」があるんだって

大抽選会と聞くだけでワクワクしちゃうよね(笑)

その他にも、おみこしが街を巡ったり、盆踊りも楽しめちゃう

期間中に、科学研究所・観光バス・警察署・警備センター・裁判所・宅配センター・ピザショップ・ミルクハウス・メガネショップ・ラジオ局のパビリオンを体験すると、スポンサー提供のノベルティがプレゼントされちゃうんだって

コレも欲しい~😍

そんな第2部がアツい夜祭りは、もう始まってるんだわぁ😲

ヤバイ💦

8月28日(日)までの期間限定なので、この期間はあえて第2部のキッザニアへ繰り出してみよう😁

0 件のコメント:

コメントを投稿