2022年7月24日日曜日

レジンボールの金魚鉢はアイデアとしては良かったんだけど。。。

 

まだまだ慣れないレジン作り😅

ステキなレジン作品が作れるのを夢見て練習中(笑)


前回のスライスパーツはあえなく失敗😭

下にパーツが集合しちゃったんだよね💧

あ~残念😰


そこで、もう一つ、レジンボールで試してみたかったのがあったんだわぁ😁


前にレジンで作った金魚たち

レジンボールを金魚鉢に見立てて、その中に金魚を投入してみたら、らしくなるかなぁ。。。なんて😅

めっちゃ単純な考えなんだけどね(笑)


そして、コレも使っちゃう😁


ジュエルレジン液をポトリと垂らして、少々、混ぜ混ぜして水をイメージ



UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕


あっちゃぁ~、めっちゃ分かりづらっ💦

違う角度ではどーだ


こっちからでも分かりづらっ😅

何とな~く、らしい物体が泳いでなくもない気もするけど。。。

水草もイメージして、それらしいのを投入してみたんだけどもぉ

水の色もブルー力が強かったわぁ

深海のブルー力だよね😅

深海に金魚は泳いでないからね(笑)

って、ことは今回も。。。失敗😖


はぁ~、レジンって難しいねっ😭

でも、ここがおもしろくもありで魅力的なんだけどね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿