2018年9月12日水曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がメルカリで売れたよ


我が家では残念ながら不用品となってしまったアイテムがメルカリで売れたぁ

今回、メルカリで取引された商品は。。。







100cmサイズの赤の長ズボン

これは息子が幼稚園年中時の発表会で衣装として使用したズボン

タイトルは「金魚仮面」

当時も思ったけど、今思い返しても金魚の仮面って何!?だよね(笑)

一応、ヒーローらしいんだけど

担任の先生が衣装のイメージをイラストで描いてくれるんだけど、そのイラストがまた昭和のアイドルみたいなイラストでウケたなぁ

先生は平成生まれでめっちゃ若いのに昭和のアイドルって

もちろん、そんな昭和時代のアイドル衣装は却下(笑)

金魚ってことで赤いズボンを買い揃えたんだったわぁ

そんな担任だった先生も先月、赤ちゃんが誕生してママになったよ♪


発表会で使用した後に普段着にでもって思ったけど、我が子に赤いズボンは似合わなかった(笑)

そんなんでUSED品の割には美品でした

送料込みで550円で取引成立



0 件のコメント:

コメントを投稿