2018年9月27日木曜日

つぶやき


今日は寒~い

気温の温度差が激しくて体調が思わしくない

昨日からセキが出始めた

衣替えをしようかどうしようか迷った今日

今日は寒かったけど、明日からまた気温が上がるんだよね

困る

しかも台風が接近

マジ今年は異常気象

都民の日に家族でお出掛けプランを検討中だけど、この分だと外でのレジャーは断念だよなぁ。。。

台風のバカ野郎!



こんな寒かった日でも嬉しいことが1つ

それは今日の晩ごはんに豚しゃぶが食べられたこと(笑)

アタシも子供たちも大好き♪

こないだのメニューに豚しゃぶにしようと思ったけど、旦那に暑い日にムリとお断りされたので、ここぞとばかりに今日の晩ごはんにね

寒い日は苦手で大嫌いだけど、鍋が食べられるのは嬉しいんだなぁ。。。

鍋にこぎつけて子供たちに野菜も食べさせられるし(笑)


あ~、都民の日、どこに出掛けようか検討し直さなきゃだわぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿