2018年9月21日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ハチピグレット編


ハチピグレットに突入~

なぜ、ハチのピグレットなんだろう!?

プーさんはハチミツ好きだから!?

完成写真を見ると可愛いから頑張って作っちゃおう!



まず手始めはカチューシャ編みから

2段の細編みなんでラクラク完成






ん!?

正直、これがカチューシャだと誰が分かるのだろうか(笑)

どちらかと言うとヒゲに近いなぁ。。。


そしていつもの顔編みがスタート

ピンクの毛糸で9段まで編めた






次の10段めの10目から最初に編んだヒゲ。。。じゃなくて(笑)カチューシャを一緒に編み込みま~す







どう?カチューシャに見える!?

見えな~い(笑)

どちらかと言うと髪の方だね(笑)


カチューシャが付いたところで引き続き毛糸の色を替え替え胴体編み

とりあえず23段目まで編めた







おっ、色合い的にハチっぽいね

けど、まだ微妙(笑)


ペレット&綿を詰める手前の31段目をめざして引き続き胴体編み頑張りま~す



0 件のコメント:

コメントを投稿