2018年9月5日水曜日

セブン限定の「生ミルキー」をゲット


とうとうゲットしちゃったぁ!

幻とまで言われたセブン限定の「生ミルキー」

ネットニュースだったかなぁ。。。

生ミルキーの記事を読んで「食べた~い」って

でもなかなか出会うことができず


ちょっと小腹が空いた午後

4時間授業のため、早く学校から帰ってきた娘と近所のセブンへいってみたら。。。

あったよ、あったぁぁぁ!!!

しかも棚に2つの「生ミルキー」

迷わず2つゲット









ついにやったぞぉぉぉ

重さはめっちゃ軽い

まるで中身が入っていないかのよう

軽いけど味は濃厚なんだよね

ワクワクドキドキ








バターのような見た目

濃厚さが期待できる


一口パクリ

スゴ~イ

口の中でどんどん溶けていく~

もち濃厚さが半端ない

う~ん、例えると高級な練乳味

例えが悪いかぁ(汗)

とにかく濃厚で甘くて口どけが良くて。。。

リッチな気分に浸れます

7粒入りで税込み203円なんで1粒。。。29円也

ちょっとお高め

そんなリッチなミルキーを食べた子供たちから聞き捨てならぬ言葉を。。。

「いつものミルキーの方がおいしいやぁ」って

何てこったい







そんでもって普通のミルキーを食べ始めたよ

おい。。。って

普通のミルキーあるんかいなぁ


はぁ、このおいしさが分からないなんて~

でもウフ

生ミルキーを独り占めできるじゃないのぉ

次はいつお目にかかれるか分からないので大事に大事に食べないと




0 件のコメント:

コメントを投稿