2022年4月10日日曜日

今日は娘の誕生日∞優柔不断さにイラッ

 

今日は娘の15歳のバースデー

早いなぁ~、もう15歳かぁ~

なんてセリフは誕生日を迎えると毎年思うこと😅

あと、3年も経てば成人だよぉ~

おぉ~恐っ😲

そして、お誕生日の日には好きなところでの外食

昨日からどこで食べたいか考えておいてね。。。と言っておいたのに

当日の今日になっても決まらず😱

夕方になっても決まらず。。。

みんなはイライラ。。。イライラ。。。

焼肉にしようかとも思ったんだけど、日曜日なんて混み混みだよね

電話で何件か当たってみたけど、そーとー待つとのことで断念😖

結局、すきやきでイイじゃ~んってことで近くの藍屋に決めちゃった


席についてメニューを見た娘がションボリ😞

食べたいのがな~い。。。だって😨

何てこったい

とりあえず、黒毛和牛すき鍋膳と天ぷら御膳をアタシとシェアすることにした

食事が運ばれてきてパクリ

おいし~い😍だって

ちなみに息子はひれかつ膳をオーダーし、娘がそれも食べた~いって

1キレもらい食べたら。。。おいし~い。。。だって(笑)

ご機嫌が直ったみたいです😅




さ~て、我が家に戻り本格的にバースデーケーキの登場

お馴染みのケーキ屋さんで今年もご注文



何か去年よりもイケてる気がするわぁ(笑)

あぁ~、いつ食べてもおいしいわぁ😋



誕生日プレゼントは。。。なし😨

って、日々の忙しさに流されてしまい、聞きそびれた😅

ヤバイヤバイ💦

娘は息子と違って、そんなに執着心がないので、つい甘えちまった(笑)

後日、ちゃんと欲しい物を聞いてプレゼントします😁


0 件のコメント:

コメントを投稿