2022年4月2日土曜日

練習がてらレジン枠をもう一丁

 

ことごとくレジン枠作りに失敗してきたアタシが、やっとのことさで成功することができたぁ😆

レベルは低く完成度は子供並だけどね😅

灯台下暗しで家にあったマスキングテープでできちゃったんだわぁ😅

でも、疑い深いアタシ😒

他のレジン枠でも成功するのか試してみたくなったわけ

まだまだヒヨコちゃんでレベルの低いアタシがレジン枠を使ってしまうのはもったいないんだけどさぁ



そう!

最初にチャレンジしようとしてた3つの中のうさぎさん🐰

もうちょっとレベルがUPしてから使いたかったんだけど、コレで作ってみたくなったのぉ😁

今回もお気に入りのラメパウダーを振り振り

またもやアクリルビジューを目に見立ててっと

UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕



やっぱりめっちゃクオリティが低っ(笑)

子供でも作れちゃう完成度は相変わらず(笑)

花びらを耳の内側にしてみたのはイイアイデアだと思わな~い。。。なんて😅

でも、マスキングテープでレジン枠が作れるのは証明されたわぁ(笑)

あと、懲りずにもう1つ作ってみようっと(笑)

次回もクオリティの低さに乞うご期待(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿