2022年4月21日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・パンチート編

 

パンチートに突入~


このキャラは知らないけど、見た感じアレに似てるなぁ😒

ホセ・キャリオカ

でもパンチートはオンドリなんだって

完成した編みぐるみを見ると、色が違えどほぼ一緒なんだけど😅

また、何だか損した気分😖




まずは、顔編みからのスタート

オレンジの毛糸で編み始めて、途中でローズピンクとレモンイエローの毛糸を乱入させながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



ペレット&綿を詰める前に帽子を作りま~す

パンチートの帽子もフェルトなんかい(笑)

黄色と黒のフェルトを使って作るよぉ~



形は違っても、やっぱりフェルトの帽子は安っぽ~い(笑)



付け位置に差し込んで縫い留めるよぉ~



これまた倒れそう~💦





ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪




次は手足を編むところからスタート

0 件のコメント:

コメントを投稿