2022年4月27日水曜日

練習がてらミール皿でもう一丁

 

失敗に次ぐ失敗でやっとのこさで成功することができたレジン枠😅

続いては、ミール皿にチャレンジしてみようかなぁっと思い、前回、楕円形のミール皿にチャレンジしてみたんだけど、いつものごとくもう一度チャレンジしてみたくなったってわけ(笑)


今回チャレンジするミール皿もレジンを始めるにあたって購入したキットの中に入っていたもの😁

その中からおもしろそうなミール皿をチョイス



もう見ただけでカラーのイメージが湧いた

今回もお気に入りのラメパウダーを使って。。。

おや😕

白のラメパウダーを投入しても色がハッキリと出ないじゃんかぁ😖

どーしても白にしたいアタシ💦

ここは着色するしかないなぁ

ラメパウダーから着色へと変更

UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕



うわっ、写真写りが悪っ💦

めっちゃ暗いや~ん

アクセントに置いたハートのホログラムが何だか口に見える(笑)

目も付けてみれば良かったかしら~ん(笑)

表面のツルツルヌルヌルが気になるとこだけど

あ~楽しいぃ😆


0 件のコメント:

コメントを投稿