2022年4月18日月曜日

★クックパッドから★お手軽に作れた我が家の晩ごはん

 

好き嫌い&食べず嫌いが多い子供たちにいろんな料理を食べさせようと奮闘する日々


そして料理が苦手なアタシがたまに活用するのがクックパッド

今まで本日のおすすめ料理ってのがあったんだけど、そのコーナーが終了してしまったぁ😱

それで殿堂入りレシピから晩ご飯のメニュー選びをすることにしてみた😁

今回は「やみつきもやし」を作ってみた






やみつきになるほどのもやし

めっちゃ気になるぅ~

もやし大好きっ子の娘の反応も気になるところ

調理もめっちゃカンタンだし、何て言ったって家計に優しい(笑)

コレは作ってみるっきゃないでしょう😁






まずは、600Wのレンジで2分ほど加熱して、調味料を和えて馴染んだら完成💛

ヤバすぎるほどカンタンでラクチン料理(笑)




見た目からはやみつきって言葉は遠そうだけど。。。



さ~て、実食🍴

んんっ

ヤバイ💦

マジでやみつきになりそうだわぁ~😍

めっちゃウマイ😋

レシピでは中華だしだったんだけど、てっきり我が家にも常備されているかと思ったら。。。なかったぁ😨

そんなわけで、我が家では鶏がらスープの素で代役をしてみたんだけどマジでウマイ

だぶん、中華だしでもさほど変わらないとは思うんだけどね

気になる娘の反応は。。。

娘もめっちゃお気に入りでパクパク箸が止まらない止まらない(笑)

前回に続き2連勝💪

コレもぜひ作って欲しい一品😉

0 件のコメント:

コメントを投稿