2022年4月29日金曜日

キッザニアのお菓子工場に新フレーバーが登場するんだって

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんな一押しのフード系パビリオン!?のお菓子工場に新フレーバーが登場するんだって



生地をのばしたり、カッティングマシンで切ったりしてハイチュウを手作りできるんだよね

そんでもって、お菓子ができたら、自分の名前が印刷されたケースにシールを貼って、オリジナルのパッケージを作り、その中にハイチュウを並べてお持ち帰りができちゃう😆

何とも憧れのお仕事😍

大人気のパビリオンなので、開園と同時に突っ走らないと、受付終了になっちゃうんだよね

我が家の子供たちもこのお仕事と言うかハイチュウが大好きで、行くたびにお菓子工場に行ってる(笑)

こないだお友達と行って来たばかりの娘もお菓子工場でハイチュウを作ってきたよぉって自慢げに見せてくれたわぁ(笑)


そのハイチュウのフレーバーが5月21日(土)~グリーンアップル味に変わるんだって

おいしそう~😋

できあがったお菓子を入れる箱やシールのデザインも順次リニューアルするらしいわぁ

この情報を娘に伝えたら、また行きたくなるだろうなぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿