2022年4月11日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ニック・ワイルド編

 

ニック・ワイルドに突入~


あら、マジで知らん!?

でもこの知らんキャラが新鮮でいいわぁ(笑)

ズートピアに登場する詐欺師のキツネなんだって

詐欺師って!?

ズートピアは見たことないから知らないのも当然かぁ😅




まずは、顔編みからのスタート

茶色の毛糸で編み始めて、すぐにアイボリーが乱入し、途中で黄色・モスグリーンの毛糸にチェンジしながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



15段目ですじ編みに編んであるところがあるので、そこに細編みを4段編むよぉ~



たてがみのようだわぁ(笑)



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪


目印で付けておいたヒモがめっちゃあるぅ~(笑)



次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿