2022年4月19日火曜日

レジン枠の次はミール皿にチャレンジ

 

失敗に次ぐ失敗でやっとのこさで成功することができたレジン枠😅

続いては、ミール皿にチャレンジしてみようかなぁっと

ぶっちゃけミール皿の方がレジン枠よりもカンタンそうだよね

革ひもブレスレットに続いて、またもや順番が逆になってしまったみたい😅


今回チャレンジするミール皿もレジンを始めるにあたって購入したキットの中に入っていたもの😁

その中からやりやすそうなミール皿をチョイス



おっとぉ、こりゃぁ、やりやすそう😄

ミール皿って意外と深さが浅いのね

レジン液が少量で済みそう(笑)


さ~て、どのように仕立てようか😕

やっぱり、あれだよね

お気に入りのラメパウダー(笑)

それにあれを散らして。。。

UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕



撮影がヘタッピでゴチャゴチャな感じだけど、ラメパウダーの効果は良かったみたい

色の調整に迷ったけど。。。なかなかイイ感じ

ラメパウダー最高😍

逆にミール皿が小さくて物足りなかった😅

完成度はまだまだヒヨコちゃんだけど、ミール皿も楽しいじゃん😆

もう1回やってみようっと(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿