2022年4月12日火曜日

調子に乗ってレジン枠でもう一丁

 

ことごとくレジン枠作りに失敗してきたアタシが、やっとのことさで成功することができたぁ😆

レベルは低く完成度は子供並だけどね😅

灯台下暗しで家にあったマスキングテープでできちゃったんだわぁ😅

でも、疑い深いアタシ😒

他のレジン枠でも成功するのか試してみたくなったわけ

まだまだヒヨコちゃんでレベルの低いアタシがレジン枠を使ってしまうのはもったいないんだけどさぁ


1つめ、2つめと一番最初につまづいたレジン枠でリベンジして作ったので、3つめも。。。

と思うでしょう

けど、心機一転(笑)

じゃじゃ~ん

って、写メを撮るのをすっかり忘れてしまったので、完成でレジン枠をお披露目します(笑)


今回もお気に入りのラメパウダーを振り振り(笑)

かなり気に入ってるアタシ(笑)

小花を中に閉じ込めてっと

UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕


写真映えが悪いけど、今回はなかなかイイ感じに仕上がったんだよぉ~(笑)

額縁の中に閉じ込められたお花。。。みたいで😁

やっぱりお花を使うと仕上がりがイイわぁ

けど、残念なことが1つ



コレ裏面なんだけど、前回使ったマスキングテープでレジン硬化したら、一部テープが解けちゃって枠にくっついちゃった💦

ここで教訓

マスキングテープはケチっちゃいけません(笑)


次のレジン作品はどーしようかなっと😕


0 件のコメント:

コメントを投稿