2022年4月6日水曜日

宝島社のムックで「ランチパックのピーナッツVer」を購入してみた

 

前々からムックが気になっていたアタシ😕

だってぇ~、魅力的な付録が目白押しだから😍

物によっちゃぁ、即完売となって入手困難となる号もあるよね

欲しい欲しいと思いつつ機会を逃してたぁ

でも、今回は本気で(笑)

ランチパックのダブルポーチ

みんな大好き、ピーナッツとたまごバージョンが出るって情報を。。。

それも昨日発売

ピーナッツのランチパックは週に3日以上は食べてる愛好家なんで、コレは買わないと(笑)

対して競争心はなかったんだけど、日付が変わると同時に楽天市場から購入

驚くことに昨日の夕方にはピーナッツVerが売切れになっていたぁ😲

ってことは、人気があったってことだよね

ちょっと得した気分(笑)

そんでもって、早速、今日到着📪



中を開くと、、、

スゴイ😲

ランチパック情報が満載

ちゃんとした雑誌だわぁ(笑)

初ムックなんで😅

ランチパックができるまで・ランチパック図鑑・ご当地ランチパック・ランチパックトリビア・アレンジレシピなどなど

結構、これだけでも楽しめる

って言うか、こんなに種類があったのね~。。。なんて驚き😳

娘も一緒にお勉強(笑)

めっちゃ食べた~い気分に浸りながら😋


お目当ての付録を開封



リアルに再現されてるぅ~😆

めっちゃカワイイ~😍


パンを取り出してみよう



マジでふわふわ


娘も欲しい~だって(笑)

こりゃぁ、たまごも欲しくなっちゃうよぉ~😫

この他にも、アタシの心を揺さぶる文具バージョンやお菓子バージョンのポーチなどがリアルにあるんだよね

あ~、どれもこれも欲しいわぁ~😖


0 件のコメント:

コメントを投稿