2022年4月9日土曜日

ちりめん生地で作るつまみ細工~オオアマナ~アレンジ

 

ちりめん生地をつまんで作るお花は、めっちゃ愛らしくてカワイイ

出来上がったつまみ細工を見ると癒されるぅ



そんなわけで前回はからはクチュリエに頼って、つまみ細工を始動😁

一発目はオオアマナのお花を華麗につまむことができたわぁ(笑)




さ~て、今回はこのオオアマナのお花をアレンジしてみたいと思いま~す

付属で付いていたウッドクリップとひも




って、ことはもう1つのオオアマナが必要ってことで、もう1つつまんでみたよ

1つめと全く同じオオアマナだとつまらないので、一部変更で😁

そして1つにウッドクリップを、もう1つにひもをお花の裏に貼り付けてみたら完成💛




ひもの方のオオアマナにはビーズからストーンに変更してみた

キラキラでもっと華麗になるかと思ったけど、ストーンのサイズがちょい大きかったのか不格好だね😅

ここはビーズの方が上品だったかも😕

ウッドクリップはいろいろな用途に使えそうだけど、ひもは。。。寂しい~(笑)

壁などに掛けておくことしかできないね


次のお花へと続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿