2022年4月14日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ニック・ワイルド編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

茶色の毛糸で4枚編みま~す



胴体にかがり付けま~す



ひっくり返っても目印のヒモが伸び放題(笑)




次は、2本どりの濃茶の割り糸で、15~18段目にかけてバックステッチでシャツのカラーの刺しゅうを刺したら、フェルトで作ったネクタイをペタリ



ここにペタリじゃぁ、せっかくのネクタイが目立たないね😅



次も、2本どりの濃茶の割り糸でおしり部分に格子状にバックステッチを刺していくよぉ~



何か不揃い😅





次は、茶色の毛糸でしっぽを編み、しっぽの先に濃茶のフェルトをペタリ



しっぽらしくない何だか変な形(笑)



付け位置にかがり付けるよぉ~



お~、大きなしっぽ





次は、茶色の毛糸で2つ編み、耳の内側と外側に茶色と濃茶のフェルトをペタリ




付け位置にかがり付けま~す



耳も立派だわぁ~(笑)






次は、黒の毛糸で鼻を編みま~す



付け位置にかがり付けるよぉ~

途中で綿を詰めるのを忘れずに。。。



さ~て、出来上がってきたよぉ~





フェルトで、目・口・まゆ毛を貼り付けたら。。。



ニック・ワイルドの完成💛

全然キツネじゃな~い(笑)

どちらかと言えば、犬。。。だね😅

それに、詐欺師には見えないお人好しそうな優しい顔(笑)

ニック・ワイルドを知ってる人には分かってはもらえないだろう😅





次は、パンチートにチャレンジ




           ↑の毛糸がパンチートに変身するよ

0 件のコメント:

コメントを投稿