2022年4月13日水曜日

キッザニアの総合商社のアクティビティが一部変更になるんだって

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



そんな一押しのフード系パビリオンじゃないんだけど、総合商社のアクティビティが一部変更になるんだって



総合商社のパビリオンがあるのは知ってたんだけど、どーも子供が食いつきそうにないお仕事だったから毎回スルー😅

なので、どんなお仕事をするのかまったく知らなかったので、ここで調べてみよう(笑)

フムフム

日本の製品を海外へ売り出すお仕事で、海外のお客様に英語でプレゼンテーションをするんだって

ほぉ~

確かにお仕事内容を知ると商社だね(笑)

でも、やっぱり子供には不人気っぽいかも😅


どんなことが一部変更になるんだろう😕

お客様に提案する商品の生地やボタンのサンプルをチェックし、プレゼンシートに貼り付ける工程が変わるんだって

こりゃぁ、体験をしたことがあるキッズにしか、変更の違いは分からないなぁ(笑)

おや、、、変更後はデニムバッグの持ち帰りは終了となるだって

ってことは、お仕事体験後にデニムバッグの持ち帰りがあったんだね

コレはイイ~😆

けど、4月28日(木)から変更となってしまうので、デニムバッグをゲットしたいならお早目に~👋


先週、我が家の娘もお友達とキッザニアに行って来たみたい

もう中学生なんで、親の同伴なしで入場できちゃうんだなぁ

あ~、ちょっぴり寂しい(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿