2022年4月1日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・クリスマスデイジー編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

白の毛糸で手を、黄色の毛糸で足を編むよぉ~



胴体にかがり付けま~す



お腹部分の色が違えど、前回のドナルドと同じ😅



次は、赤のフェルトでリボンを作り、付け位置に縫い留めま~す



ちょっと横着しちゃったかも💦

リボンが雑(笑)



次は、フェルトで雪柄を作るよぉ~

って、今回もかい😅



少しは上達したかなぁ(笑)

けど、まだまだダメ(笑)

コレを等間隔になるように胴体に貼り付けてみるよぉ~



今回もこんな感じで😅



次は、黄色の毛糸でくちばしを編むよぉ~



付け位置にかがり付けま~す



トレードマークでもあるくちばしとリボンが付いたらコレももう分かっちゃう(笑)



フェルトで、目を貼り付け、まつ毛を3本どりの黒の刺しゅう糸でストレートステッチで刺して、ほほにチークを塗ったら。。。



クリスマスデイジーの完成💛

まぁカワイイけどさぁ

2号続けてコレはないよなぁ😒

しかもドナルド→デイジーって

ほぼ変わらんじゃん😖




次は、ニック・ワイルドにチャレンジ



          ↑の毛糸がニック・ワイルドに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿