2022年4月16日土曜日

大人のひも結びレッスンの会にチャレンジ

 

前回で「ビーズで彩る真ちゅうバングルの会」が無事に終了😊

心にポッカリと穴が開いてしまったアタシ(笑)

な~んて

違う会にチャレンジする気マンマン(笑)

そこで、何にしようかなぁ。。。



大人のひも結びレッスンの会
にチャレンジすることに決~めた

12種類の結び方を実践しながらブレスレットが作れちゃう😆

今、継続中の革ひもブレスレット作りの基礎なんだよね

あれ!?

レベル的には今回チャレンジする方がカンタンだから、順番が逆になっちゃったわけだなぁ😅

まぁまぁ

実は革ひもブレスレット作りが楽しくて、それ系列のものをやってみたかったのぉ😉

なので、スムーズに進行すると思われる(笑)

ドキドキ😍

楽しみだわぁ😆


0 件のコメント:

コメントを投稿