2022年4月7日木曜日

クチュリエの「ビーズで彩る真ちゅうバングルの会」が終了

 

アクセサリー作りに早くも挫折したアタシ😅


助っ人のクチュリエを頼ることにしたんだわぁ(笑)

月に1回キットが送られてきて、テクニックを学びながらバングルを作り上げていくってこと

計6回で終了するのかと思ってたけど。。。6回で終わらずに続いてた😅

けど、どこまで続くのかは分からなくてさぁ

それが9回で呆気なく終了だった(笑)

そんなわけで無事に9個の華麗なバングルを作ることができたぁ😆



見て見て~

アタシの好みのカラーもあれば、そうでないのもあり😅

でも、こうやって見るとよく頑張ったわぁ(笑)

せっかく頑張ったんだからさぁ、ビーズのカラーなんかを変えてオリジナルでバングルを作ってみたかったんだけど、どこをどう探しても網目模様のバングル土台がないのぉ~😭

なんでこれっきり

残念だわぁ💧

次も新たにクチュリエに頼って違う会にチャレンジしちゃおうっと😁

0 件のコメント:

コメントを投稿