2019年8月12日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・スノーギース編


スノーギースに突入~



。。。!?

スノーギースって何だぁ?

聞いたこともないキャラの名前だし、完成写真の編みぐるみを見ても全く分からん!?

そんなわけで、いつのように調べてみた

そしたらさぁ、エルサと一緒に登場する小さな雪だるまたちなんだって

へぇ~

初めてのご対面キャラですわぁ

知ってる人は知ってるのかなぁ?

アタシにしてはマイナーなキャラなのに、編みぐるみにしてしまうアシェットはある意味スゴッて思った(笑)


雪だるまなので胴体はもち全身白

めっちゃカンタン&ラクチン編み

難易度上だったり下だったり、メジャーなキャラだったり、マイナーなキャラだったりで一体、どんな順番で編みぐるみのキャラを決めてるんだろう?



まぁ、そんなわけで、いつのように顔編みからスタートしたわけなんだけど、白一色でペレット&綿を入れる手前の31段目までひたすら黙々と編んでみた(笑)





正直、ここまで単調だとつまらん

ペレット&綿を詰めてさっさと胴体を仕上げちゃえ





何の変わり映えのしない胴体の完成


う~ん、ちょっと飽きてしまったアタシ(汗)

一旦、ここでひと休み(笑)



次は足を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿