2019年8月6日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ウッディ編完結


続きの手足を編むところからスタート

毎号のことなので、サクサク完成






茶色い方は足部分

ウッディのブーツを現してるんだろうね。。。


胴体にかがり付けま~す





ウッディが寝転んでる(笑)


次は耳を編みま~す

これは手足を編むよりもめちゃカンタン





耳と言われれば、そう見えなくはないけど、言われないと分からんね(笑)


付け位置にかがり付けま~す

うぅぅ、、、ウッディの髪が邪魔でかがり付けづらいぃぃぃ




分かりやすいように髪を上げてみた

誰!?

ってな感じ(笑)


早くも最終段階のフェルトでの仕上げに入りま~す

出た!細眉

カットしづらっ






ウッディの完成💛

えっマジで誰!?

だよね

見本のウッディもこんな感じ

編みぐるみにしちゃうとムリ~がある

全く似とらん

特にアタシのウッディは帽子が寅さんちっくになっちまったもんで、余計にウッディからかけ離れてしもうた(笑)

この編みぐるみを見て、ウッディって言えた人は素晴らしいわぁ(笑)

ウッディ改め寅さんにした方がマッチしてるかも(笑)



次はスノーギースにチャレンジ




          
           ↑の毛糸がスノーギースに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿