2019年8月18日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・スノーギース編完結


続きの足を編むところからスタート

あれ!?

足だけ?

手はナシの足だけみたい





いつもの半分、だいぶラクチンじゃないのぉ(笑)


付け位置にかがり付けま~す





いつものコロンスタイル

片方だけだと、何だか違和感あり(笑)

スノーギースって、手はないんだっけかぁ?



次は水色の毛糸で口を編みま~す

口が水色って。。。






テキスト写真だとキレイな半月型になってるんだけど、アタシが編んだ口はクチビル型(笑)

付け位置にかがり付けま~す






雪だるまって誰が分かるんでしょうか(笑)

おばQみたい(笑)



フェルトでの仕上げに入りま~す

今回のフェルトは歯と目だけ

大きさ的にもカットしやすいサイズで安心(笑)






スノーギースの完成💛

雪だるまってよりかはゴマちゃんっぽくない(笑)

アタシが編んだ口がくちびる型になっちまったから歯の貼り付けに違和感ありあり(笑)

スノーギースとは程遠い完成度

何だか不気味(笑)




次はビンボンにチャレンジ






           ↑の毛糸がビンボンに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿