2019年8月15日木曜日

千葉県鴨川市へ行って来ましたぁ


8月11日~14日の4日間、千葉県の鴨川市へ行って来たぁ

毎年、夏の恒例行事(笑)

11日は日曜日も重なり、車は大渋滞

アクアラインに辿り着くまでに約2時間もかかったよぉ~

そんなわけで昼前に出たのに、着いたのはもう夕方だった

着いたその日は、夜、庭で花火をしただけ


翌日は海水浴へ

台風の影響もあり、波の高さが異常に高く、遊泳できるところも例年に比べ、めっちゃ狭くなってた






波打ち際でも数回に1回は高い波が押し寄せ、娘の浮き輪が外れ危うく流されそうになる場面も。。。

こりゃ危ない

2時間ほどで切り上げ



夕方は夏祭りをやっていたので会場へ

子供たちはあれも食べたい、これも食べたいとおおはしゃぎ

田舎のお祭りなので、値段設定が都会より安いのかと思ったけど、驚くことに変わらず(笑)

ただ、かき氷の量が多かった(笑)


夜は絶景ポイントで打ち上げ花火を鑑賞

めっちゃ間近で子供ともども感動


とにかく1.2日目はこんなんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿