2019年8月14日水曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がヤフオクで落札されたよ


我が家では残念ながら不用品となってしまった〇〇がヤフオクで落札されたぁ

今回、ヤフオクで取引された商品は。。。






はろーきてぃQのICカード入れ

ハローキティとキューピーちゃんのコラボなんだと思うけど。。。


これはどこで入手したんだったんだっけか?

う~ん。。。

たぶん、ゲームセンターのUFOキャッチャーで福袋をGETした時に、入っていたような気がするわぁ

さすがにアタシがカードを入れて持ち歩くのには勇気がいる(笑)

今の娘ぐらいの歳なら使っても、それほど違和感はない感じだけど、GETした当時、娘はまだ幼くてICカードは持ってなかったので使わず

カゴにそのまま放置してあったので、裏面にカゴ跡が付いてしまったようだわぁ

そんな事情もしっかり明記

500円で落札決定



0 件のコメント:

コメントを投稿