2019年8月28日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ビンボン編2


続きの耳を編むところからスタート

薄紫の毛糸で2つ編んだら、端を折って2目分かがって留めま~す






耳のように見えないけど耳(笑)


付け位置にかがり付けま~す






段目リングだらけでよく分かんな~い(笑)



次は帽子を編みま~す

帽子はサイズが小さいうえに黒い毛糸ときたもんだ

まぁ編みづらい

黒の毛糸は目が見えにくいからマジ勘弁

しかも途中、色替えもあり

フェルトの羽飾りを付ければ帽子の完成






魔女の帽子のようだわぁ

帽子の中に綿を入れ、付け位置にかがり付けま~す







まだまだ何のキャラかはナゾ?

次はしっぽを編みま~す

しっぽにしちゃ大きめサイズだけど、しっぽで色替えはキッツイわぁ





カラー的にこれがしっぽだなんて驚き

この中にも綿を入れて、付け位置にかがり付けま~す






しっぽには見えないね(笑)


次は手足を編みま~す






ビンボンを知らないだけに、この色の組み合わせはナゾだわぁ。。。



次は手足を胴体にかがり付けるところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿